2011年9月10日土曜日

iPhoneのトップ​​ス米国スマートフォン顧客満足度調査

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/ScUAE2VoVMI/:

Appleは、 JDパワーアンドアソシエイツによる新しい調査によると、顧客満足度で米国のスマートフォンメーカーをリードしています。

それは、クパチーノの巨人がこの調査を突破している行で6度目です。 Appleはすべての分野で偉大なマーク、特に操作と機能の容易さと838ポイントを獲得した。

HTC、サムスン、モトローラ、RIMに続く、2位となった。唯一の721点で、ノキアのパフォーマンスも、今は亡きパーム背後に仕上げ、特に不良であった。

報告書は 、お客様のスマートフォンのほとんどすべての物理的特性のためのスイートスポットを持って明らかにする。例えば、5オンスの下のスマートフォンは、重いものよりも優先されます。全体的に、スマートフォンを評価するための重要な要因は、パフォーマンス(35%)、操作の容易さ(24%)、機能(21%)と物理的設計(20%)です。

研究はまた、4Gの接続のお客様の感謝を指摘。

あなたのためのスマートフォンの中で最も重要な機能は何ですか?ぜひコメントで教えてください。

[経由のEngadgetの ]

より多くの情報: アップル顧客満足ノキアRIM調査

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿