Appleは、 JDパワーアンドアソシエイツによる新しい調査によると、顧客満足度で米国のスマートフォンメーカーをリードしています。
それは、クパチーノの巨人がこの調査を突破している行で6度目です。 Appleはすべての分野で偉大なマーク、特に操作と機能の容易さと838ポイントを獲得した。
HTC、サムスン、モトローラ、RIMに続く、2位となった。唯一の721点で、ノキアのパフォーマンスも、今は亡きパーム背後に仕上げ、特に不良であった。
報告書は 、お客様のスマートフォンのほとんどすべての物理的特性のためのスイートスポットを持って明らかにする。例えば、5オンスの下のスマートフォンは、重いものよりも優先されます。全体的に、スマートフォンを評価するための重要な要因は、パフォーマンス(35%)、操作の容易さ(24%)、機能(21%)と物理的設計(20%)です。
研究はまた、4Gの接続のお客様の感謝を指摘。
あなたのためのスマートフォンの中で最も重要な機能は何ですか?ぜひコメントで教えてください。
[経由のEngadgetの ]
より多くの情報: アップル 、 顧客満足 、 ノキア 、 RIM 、 調査
詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道
- Twitterでマッシャブルビジネス&マーケティングに従ってください
- Facebookでファンになる
- ビジネス&マーケティングチャネルにサブスクライブ
- のために私達の無料アプリケーションをダウンロードアンドロイド 、
0 件のコメント:
コメントを投稿