2011年9月10日土曜日

昨日&今日のインターネット:1996対2011 [情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/VdpIYCSbhXg/:

あなたは1996年にどこにいた? 、World Wide Web をサーフィンサイバースペースにある場合チャンスはあなたが最初にインターネットで笑って、ロードするページのための長い時間を待っていたですミームといくつかの非常に不快なグラフィックスを通じて苦しみ。

私の、どのように時代は変わった!あなたの一部であっても、まだ生まれていなかったが、私は当時、ウェブ上で働いていた、そしてそれは確かに今日とは異なる感じでした。ほとんどのコメントは電子メール経由で来て、サーバはおんぼろとクラッシュが発生しやすくなった、とHTMLコーディングがずっと簡単であるにもかかわらず、それはまだ物事を成し遂げるために多くの忍耐を取った。

しかし、あなたは何を知っていますか?我々は、このインターネットの事が大きいように分かっていた。その時でさえ、私たちの多くは、ウェブはすぐに私たちも、まだ想像していなかったサービスを伴うすべての主要な出版物、テレビのネットワークと小売業者の家、となると予測していた。

これが来て見ましたか?私たちはウェブ上で昔の自分の経験についてのコメントで教えてください。



インフォグラフィック礼儀オンライン大学

詳細: 1996対2011デザインインフォグラフィックウェブ

詳細についてはデベロッパ&デザインのカバー:

0 件のコメント:

コメントを投稿