2011年9月10日土曜日

ビデオ:DROIDバイオニックファーストインプレッション

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/sxN59KsmTQc/:

minibio

私は今バイオニックだけで約24時間を持っていた、そしてそれは、電話に関するいくつかの、基本的な結論を引き出すのに十分な時間です​​。 Androidの常習者の視点から語られるそれは明らかに、全面的な見直しのために十分ではないが、バイオニックを使用して方法の詳細を知ってうずうずしている場合、あなたは私の第一印象のビデオをチェックしてみるといいだろう。

基本的に、私は携帯電話の手の感触、ディスプレイ、パフォーマンス、およびその他のいくつかの少ない注目すべき項目について説明します。それは、ユーザーがVerizonの店に歩いて5分の表示モデルで遊んでから買ってあげるよりも少しだが、それのA. ..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ビデオ:DROIDバイオニック第一印象はで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿