2011年9月10日土曜日

私は独自のオープンソースを聞くこれは何ですか?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/IEjRoy7IOlI/point-whats-this-i-hear-about.php:

エミリーLitella(150平方)。PNG私が間違っていたら指摘して修正する、人々 : オープンソースソフトウェアの全体的なコンセプトは、その参加者のすべての間に一定の取引関係を意味する。定義によってではなく、推定で、開発プロセスのすべての当事者は、知的製品のすべてが共有し、世界の残りの部分と共有の両方のことに同意するものとします。

オープンソースの製品で使用されているものは何も独自の、または任意の時間の長さのいずれかの当事者の排他的な利益のためにあってはならない。と、オープンソース製品のいかなる部分も、それを共有するつもりはなかった誰かから取られていないか、またはそれを共有するライセンスしていない人。

スポンサー

少なくとも、それが私が考えたものです。あなたにこの音の右にはならないでしょうか?

だから誰かどのように説明してくださいだろう啓示数日前にアンドロイドという、いわゆるオープンソースソフトウェア開発のためのGoogleの公式戦略"ではないが...騎馬隊のパレード"だけに配布するためのコード"技術革新の後には完了、"こと取られたコンテキストの外?私は地球から来るので、私はこのシステムへの新たな可能性がありますし、私はまだ面白い話があります。しかし、私は"オープン"バイナリ状態だと思った。あなたが開いていない場合は、そのための単語があるでしょうし、それが意味する"オープンの反対。"

私はこれまでに以下に煮詰める見ている説明では何をしようとします:

1。 Googleは常に閉じられた約開いていたので、これはニュースではない。言い換えれば、Androidの開発者はそれがすべてのトーストやホットラボから飛び出していったんは、Googleの技術革新の製品を見ているという事実と完全に満足しています。 (新しいエンジンが一般にリリースされた後にid SoftwareはQuakeエンジンの旧バージョンにソースコードをリリースする、似たようなことを行います。私はこの配信システムは明らかにどこに読んだ"オープンソースの精神とjivesする。" )今、私はするために使用するオープンソース開発は、コードを使用する人々はイノベーターではなく、消費者であることを意味し、 開発についてだったと思う。もう一度、おそらく何かが地球からこれはどこに長旅の後、翻訳で迷子に。

2。発見をした男がバイアスされている。ああ、私に休憩を与える。彼はチャールズマンソンをしていた場合は、Googleのプレゼンテーションからスライドのコピーは異なるいずれかを読んだことがあるでしょうか?これは私がSCO裁判でGroklawの優れた作品を引用するときに不満を人々から得た引数と同じ種類のものです。それは、引数をそらすのではなく、現実を直視する試みだ。

(3) オープンソースの公式な定義はディストリビューションではなく、開発がすべてです。本当ですか?ことは、今あなたの防衛か?それは透明なので、会社が開いているというようなものだ。もし会社が何をしているかを見ることができるという理由だけで、それが正しいことはありません。または、これがMicrosoftについてであった場合、それは間違っている、別の言い方を。

私は、独自のオープンソース(POS)を信じていない。勝利ハンドを持つ側が自分のチームのために果たしているだけので、私はいくつかのオープンソース支持者が行う恐れている。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿