2011年1月19日水曜日

ゲームアイシーAndroid用スプラッシュ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/dg9MotaKP5g/:

XDAはメンバーangel_ikは、スプラッシュを氷のAndroidと呼ばれるゲームの投稿新しいについては、この。あなたはそれらを溶かすために一緒にアイスクリームの4つのスクープを接続しようとする必要があります。それは単純だと思いますか?間違っている!あなたはアイスクリームのスクープを破る必要があるだけでなくため、また、チェーンコンボを行うことがされていることを確認する必要があります。作業は、Android 2.2と交流し、Adobe AIRのランタイムでこのゲームをプレイするために必要です。 1日には、お使いのデバイスに応じて起動するのに時間がかかることがありますインストールしてください。
ゲームは無料の市場で見つけることができます。

もともとangel_ik投稿
[新規無料ゲーム]は氷スプラッシュ

こんにちは!

氷のスプラッシュはぷよぷよされたぷよぷよによって大きく触発!
一言で言えばルールで:
それらを溶融してクリーム一緒に、スクープの氷四登録してみてください。非常に簡単でしょ?間違っている!にのみので、あなたはコンボをチェーン行うことができるとされているか確認しますがあるもする必要がありますを破るクリーム氷のスクープを!

あなたが市場Androidのゲームを、このことができますを見つける!

dontは、それを速度にし、躊躇してテストすること;-)

ありがとうございます!

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿