2011年1月19日水曜日

三星はAndroidの更新のためのキャリアを充電されていないという、ギャラクシーSのステータスレポートを約束

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/samsung-says-it-isnt-charging-carriers-for-android-updates-pro/:
三星購入ギャラクシーSをでしたが、熱いもの2.1素晴らしいAndroidが決定のように聞こえた今ではジンジャーブレッド 'は、オーブンのだから、恍惚、Captivateは、明るいと叙事詩4Gの所有者が後手立ち往生している開始取得の疲れを少しを得る。そして、もう一つ少なくともしばらくの間のことができる私たちが考える、かなり厄介な理由は以上の理由を売ってフローズンヨーグルトをされて聞いて手控えから範囲理論の陰謀ソートをすべててきた私たちは、遅延するかもしれません三星は、専用のジンジャーブレッド電話をフローズンヨーグルトための費用を支払うのキャリアを細胞作りにごとに携帯電話を販売。

まあ、それはサムスンの話は、フラットスカッシュに自分自身にそれを撮影だから、最後の噂のは、少し勢いを得たようだ。同社は声明を与えた電話スクープに次:"第三星は、S.ギャラクシーへの更新フローズンヨーグルトキャリアのための充電されていない我々はすぐにステータスの詳細があると思っています約束を!"三星はちょうどフローズンヨーグルトをスキップする場合だけではなく、いくつかのジンジャーブレッド男性を展開開始このままでは、我々が疑問に思っている。

三星は更新というAndroid用キャリアを充電できないそれは、レポートが約束ギャラクシーSのステータス当初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日22時41分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース 電話スクープ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿