2011年1月19日水曜日

T -モバイルのサムスン鮮やかな4Gは、FCCの認可を取得?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/samsung-vibrant-4g-for-t-mobile-gets-fcc-clearance/:
新しいサミーは、FCCの洗礼のSGH - T959Vを介してだけ渡されると、我々は良い感触を、これはしたん鮮やかな4Gの私たちが長すぎる前に、ビッグマゼンタに向かう途中で知られています。それはなぜですか?まあ、特に、のSGH - T959は、元の番号のためのモデルです明るい -と鮮やかなように、このデバイスは、必要があるデバイスが/ 4GのあるサポートのAWS、任意のT - 3G携帯電話。また、あるアウトラインとそのまなざしをとる1 -確かのような銀河のS種のいくつか、それはしないのですか?これについてはすぐに、私たちはみている。

T -モバイルのサムスン鮮やかな4Gはクリアランスを取得するFCCの?最初に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日午前23時16分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿