2011年1月19日水曜日

Android用アイコンのセット新ミニマリスト

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/4qFyxiTgwlU/:

あなたが深く、それを設定することはできませんので、ほとんどの携帯電話であなたは、3つ以上のホーム画面を持つことができない在庫Androidのランチャーが退屈だと思うなら、LauncherProは魅力的な代替手段を提供することができます。さて、XDAはメンバーMutilatoryは、 Androidのアイコンをコレクションするための新しい提案、この。セットは、テキスト、電話番号、および市場電子メールなどのアイコンが含まれています。開発者は、あなたが選択するための3つの別のセットを提供しています。
あなたはこの仕事が好きなら、バックフィードを残してください。

もともとMutilatory投稿
ミニマリストは/ Basicにはアイコンがプロセットのランチャー

私は代替手段をきちんと行わ見つけることができなかったこれらのため、私は。だからここにあなたが含まれていますそれがされ、:電子メール、テキスト、電話番号、市場、メインメニューのアプリのリストのブツ

EDITは:品質については申し訳ありませんが接続できるのITのでImageShackのを使用していない- XDAははImageSizeの制限にしています。

スクリーンショットを作る方に追加さ行くだけで、2つの新しいタイプ。

lpに=ホワイト、大文字
LPB =ブラック、大文字
LPBL =ブラック、小文字

アイコンを続行して元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿