2011年1月19日水曜日

使用して、HTCのエボ4GにセンスのROMのバニラロックをカスタマイズする

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/O8kCH_e5LXQ/:

あなたは、HTCエボや使用感ベースのROMをお持ちの場合は、おそらくあなたはもっとバニラに画面のロックを変更するには何ができるのか不思議に思っている。まあ、XDAはメンバーJsChiSurfは、 ROMをしたのAndroidから他のだけロッカー、バニラするために使用します)する必要がありますがdeodexedのROMベースの3.70(ユーザーをするようリリースアプリ。 AOSPのROMから定期的に摺動タブdevhadはヒーローのために、移植ロータリー一つとして、これまで追加されている2つの。 modは通常、デバイスの多くのカスタマイズを含むいくつかのファイルに置き換えられます。それで、あなたはいずれかの改造はいくつか表示されることがありますいなくなってしまったり、変に見える。

インストールは、回復を経由してファイルを点滅することによって行われます。あなたはこのような場合、または、それが役に立つdevに関するいくつかのフィードバックをお願いします。

さて、ウエイトを超えていますついに!状態のスレッドのようにタイトル、スライダ含ま- /スライダ、複数のタブスタイルlockscreenのをあなたが希望しており、オプションを含むための標準以下のバニラのです頻繁に実行されます与えるあなたに、能力)をベース3.70最終フレームワークはdeodexed HTCのセンスのROM( 4ロックを解除するタブは)/電話/メッセージング/ミュート(またはロータリー

あなたはより多くの情報を見つけることができますモッズスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

1 件のコメント:

  1. HTC Evo 4Gについてのあなたの考えを共有してくれてありがとう、私も探していました 4gミニマリスト電話, いくつかの研究の後、私は Punkt. MP02 4G携帯電話.

    返信削除