2011年1月19日水曜日

SonosはAndroidのサポートは、その成功は、将来の計画に料理ではなく、再集計

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/18/sonos-recounts-its-successes-dishes-on-future-plans-but-not-and/:
悲観経済の中で...今どんなことがでで立ち往生しているであり、私達は、それが物語の成功を見ている素敵なと。 Sonosは物語であるなど GigaOm シリーズを作成するためにとてしまったと時間をかけて2002年に始まった、プロファイリング新興企業をハイエンドドック 、ネットワークオーディオプレーヤー、 IOSのコントローラアプリ一緒にすべての関係に。販売トムカレンのSonosの副社長は、他のバージョンが来ているときには言わないだろうが悲しいことに、アップル以外のデバイスのユーザーは、寒さに取り残されている、彼は、我々は、他の潜在的なプラットフォームの一握りのを見ることができる"と言う少なくともでした私たちは、1つは、音楽愛好家の最大濃度を持っているを参照してください"と話した。私たちは、なぜいずれかを選択って?音楽愛好家沢山のすべてのプラットフォーム上に存在します。

戻るハードウェアに移動する、カレンは、人の音楽は、主にこれらの日一緒に移動することが示されたため、同社は、車やパーソナルオーディオの領域に移動しようとしている、我々はいくつかのSonosのブランドのヘッドフォンやヘッドユニットを見ることができる意味でも遠い未来。これは、に見えたものに追加される可能性が潜在的な移動の劇場への適切なホーム。これらは、混雑しているスペース同社は現在、果たしているワイヤレスオーディオの世界と比較して、別の品質オプションは確かに悪いことではない。

Sonosのサポートは、皿にではなく、将来の計画Androidの語って、その成功を元に登場したEngadgetの巻上火、2011年1月18日10時13分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク SlashGearに | ソース GigaOmの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿