2011年1月19日水曜日

ポータブルUSBドライブとしてあなたのWindows携帯電話7のHD2(または任意の他のWP7デバイス)を使用してください

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/dwgFmfZlRIk/:

多くの人々は、Windows携帯電話7がリリースされたときに文句をしたことの一つは、デバイスをコンピュータからファイルシステムへのアクセスの欠如だった。これはiPhoneユーザーのために一般的ですが、彼らは常にすることができたとしてのAndroidやWindows Mobileの携帯電話のメモリを参照する、多くのAndroidとWindows Mobileユーザーは、単に、これに使用されていない - 携帯に自分の携帯電話を使用できることUSBドライブ。この問題を解決するには、いないすべてにある、メンバーのPC上でWindowsのエディタを開いているレジストリは、XDAはガイドでの次のcdguider 。レジストリに行われるいくつかの変更があるだけなので、関係ない困難な作業はありません。レジストリは、常に不要なシステムの問題の可能性を持っていることを編集してください。

もともとcdguider投稿

プラットフォームでは、新しいMicrosoft Windows携帯電話7がデバイス上のシステムファイルを有するへのアクセスを可能性が携帯電話のWindows古いが消えて比較して。レジストリの編集が夫婦と簡単にドライブのUSBのようなわずか7は、Windows Phone上にファイルシステムを再度持つアクセスであることに。

これはもともとHD2のために書かれたものが、このガイドでは、他のWindows携帯電話7の動作します。
する上でヘッドがスレッドを開始する!

0 件のコメント:

コメントを投稿