2011年1月19日水曜日

あなたがあなたのX10のではストックは必要ですか?読んでください...

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/5LSLfCHkdDs/:

きれいは、あなたが保証期間内の修理のために取る必要があるのSony Ericsson XperiaのX10を持っていることを言う。たぶん、あなたはドーナツを欠場。どのような理由は、国とのXperiaのX10を持っているキャリアの大スパンのためかもしれないが、それはこれらのいずれか、キャリアのサイトに掲載されない、またはされ傾向にあるため、特に、あなたのキャリアの株式ROMを見つけるために複雑になるだけでしばらくしてから降ろされる。 XDAはメンバーがoalf170892デバイスはいくつかの異なるバージョンのためのROMを元のリンクへのすべての在庫あり、非常に包括的なガイドを持って投稿しました。このスレッドでは、クラーロ、ボーダフォン、モビスターは、T -モバイルUK、および多くのためのキャリアROMを検索します。最良の部分は、彼らは国別に分かれているということです。格下げは、また、提供されても、このガイドで書かれて実行する方法について説明。

あなたは、スレッド内で表示されないことがありますか、提案がある場合、他のROMがある場合は、いくつかのフィードバックを残してください。

され、オペレータからではなく、お住まいの国またはここでファームウェアを1.6には、演算子にあなたのモビルことができますを見つける(存在する場合いずれかを投稿ここにいないあなたが必要とする10倍に私がするのファームウェアをフラッシュにするトライ例は、を見つけることを)あなたは、今オペレータは、アップデート2.1がリリース、あなたが電話をしてするに入射するいずれかの場合、ファームウェアの演算子が実行します。

あなたはより多くの情報を見つけることができるガイドのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿