2011年1月19日水曜日

Windows Mobile用TRITanium天気

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/W6n1cNDv6aA/:

XDAはメンバーarealityfarbetweenは、デバイスの提案、この素敵なチタンモバイルWindowsの天気はプラグインのために。アプリは、在庫の天気アプリケーションでそれらのバグを解決するために書かれて完全に再および制作更新が速いとされている。最新バージョンは、追加された予測値のオプションが含まれています、デフォルトのテーマと単位のオプションを追加/無効にするページだけでなく、レジストリスイッチ、および変更された今日の画像置換法が有効になります切り替えオプションを選択します。また、アプリケーションはiPhoneTodayとs2u2サポート改善されています。
変更が細かく統合されているので、あなたもない予告が、パフォーマンスと機能が改善される可能性があります。
戻って開発者にフィードバックをお願いします。

もともとarealityfarbetween投稿
そんなの聞いたこと! - TitaniumWeatherはタッチWeathernewsを場所を使用して天気だった表示するアプリケーションのためWM6.5は、チタンのホーム画面を(s'はWM6.1ユーザーどの)をお読みください。それはセンス詳細な気象情報をよりHTCの詳細を提供はるか。
ええ、私は覚えて! -たぶん、あなたは共通の経験をいくつかの覚えている:
あなたは、APIを自分たちの有効な-再/タッチWeathernewsは無効として可能性がありますてもらったように変更を頻繁になる...
あなたは、フォーラムの助けにもかかわらず、されたコードは、場所を見つけるから何をすることができたかもしれないが...
あなたはチタンに表示するパネルを得ることはできなかったかもしれない...
とすると、現在、すべての行った作業をそれはあなたがメッセージをエラーと思います得る非常に不可解な天気が更新されないだろう。
あなたはパネルをできるだけ今いる1つの場所と。
パネルのレイアウトをチタン醜い残して、流れを希望停止更新半ば。
あなたがそれで何が悪かったのか知る由もない可能性があります。
それは複雑なものも(主観的、ええ...)

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿