2011年1月19日水曜日

時間を節約し、銀河Tabletのスプリントアクティベーションメッセージをスキップ

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/meXijoFWCMk/:

多くの人々ではなく、アクティベーションメッセージは、銀河タブレットがオンになっているすべての時間があるという事実に悩まされているようだ。デバイスの他のバージョンではこれをスキップするための様々な方法がありますが、スプリントのいずれか、または悪影響を与えると思われる彼らとまったく動作しません。 XDAはメンバーがmmathai77手順簡単な数でこれをバイパスしている投稿方法を提供する。あなたは、Androidを初めて使用する場合は言うまでもなく、と言って、あなたはあなたがデバイスのルート内のいくつかのファイルをいじりされるため、何をしているか理解していることを確認することができます。繰り返しになりますが、プロセス自体はかなり単純です。あなたが根差しているとルートExplorerまたはあなたが/デバイスのルート内のファイルを変更を確認することができますいくつかの他のアプリが必要になります。

あなたが何か提案やこの回避策に関するコメントがある場合は、それらを共有すること自由に感じなさい。

1)私はエクスプローラを使用してルートとに行ってきました:
システム/アプリケーション/ /

2)(ボタンのトップをご覧ください)のR / Wモードではフォルダを置く

3)今のところ見て -
sprintadroidextension.apk

4)長期ホールドは、それを押すか、それをコピーしてバックアップとして別のフォルダに貼り付けます。

図5は、/システム/アプリケーション/ホールド長いキーを押しますsprintadroidextension.apkに戻る)
また、それを削除してください。

6)がR / Oモードに戻ってフォルダを配置。

今すぐ再起動して、あなたはもう活性化メッセージを参照してくださいしないでください!!!!!!!!!!!!!!! =]

あなたはより多くの情報を見つけることができるチュートリアルのスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿