2011年8月4日木曜日

デッドエンドプレゼント:デザイン私たちの新しい404ページ、T -モバイルLG G2Xを獲得

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ct2MH7VR4as/:

image003

さてさて、我々は社会的なコンテストはちょうど時々あなたの路地アップではないことをあなた方の多くから聞いた - 私たちが聴いて。私たちの最新のコンテストは、あなたのTegraは2個のデュアルコアパッキンT -モバイルLG G2X、あなたのスーパー素晴らしいデザインのスキルのみを使用してNVIDIAとAndroid警察の好意を獲得するチャンスを与えます。

T-Mobile-G2x-Front-Back-and-Side-Views

T -モバイルLG G2X機能T - Mobileの4G HSPA +、驚異的な速度のTegraは2個のデュアルコアプロセッサ、そして大きく、明るい4インチIPS液晶ディスプレイ - ああ、そして純粋なGoogleの体験(つまり、株式アンドロイド2.2 )。

G2Xはまた、タイトルのゲーム大国になることができる...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

デッドエンドプレゼント:デザイン私たちの新しい404ページ、T -モバイルLG G2Xが勝利で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿