2011年8月4日木曜日

iPhoneアプリは、iTunesライブラリをベースにした音楽ニュースをお楽しみいただけます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/NbyeLlWqx6U/:

パブリックラジオの交流は、音楽インテリジェンス会社をiTunesに基づいて、音楽ニュースを提供するのiOSアプリを作成するためのエコーの巣と提携しました。

一度ダウンロード無法者 [iTunesリンク]を、このアプリはあなたの最も演奏アーティストを決定するために、iTunesライブラリをスキャンします。そこから、 このアプリは、ブログ記事とは掘るのバンドだけでなく、"熱い"アーティストに関するニュースのリストに関連するニュースのリストが表示されます。

コンセプトの面では、これは非常に堅実なアプリです。ええ、あなたは、Googleアラートのたびに、お気に入りのバンドの名前の美神デジタルニュースの見出しを取得できますが、このアプリは、綿毛カットスルーすることがとても簡単になります。

しかし、無法者は、実行に少し作業を使用することができます。例えば、アプリケーションは私の"トップアーティストが"デペッシュモードとスプーンであることを主張し続けます。はい、私は1つデペッシュモードのアルバムを持っている。それがどこから来たのか私は考えていると私はそれを聞いてことがない。とスプーン用として、ええ、それは2005年であった場合、我々はビジネスになると思います。

ねじれが出ていたと、無法者は間違いなく彼または彼女のお気に入りのバンド上で更新カジュアルなリスナー、およびすべての午前エレベーターで過ごしたそれらの果てしのないチューン未満瞬間に満足してハードコアな音楽ヘッドを保つために楽しい小さなアプリケーションである可能性があります

Flickrの写真提供、 ジョアンペドロ、UAI!

詳細: 無法者公共ラジオ両替エコー、巣

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿