2011年8月4日木曜日

のマッシャブルお気に入りのWi - Fiの名前:あなたのWi - Fiを非表示にする、あなたの子供を隠す

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/W8C4hbvAZEs/:

に敬意を表してのWi - Fiの日火曜日- 8.02.11 - マッシャブルは、彼らが見た中で最高のWi - Fiネットワーク名について教えて私たちのコミュニティを尋ねた。

我々は、応答の驚異的な数を受け取った。投稿は、インターネット、ポップカルチャーの参照(それは私たちのコミュニティがアレステッドデベロップメントと子孫を愛するようです)、悪ふざけと時折わいせつを盗む人でやじからであった。

ここで私たちのお気に入りのいくつかは(クリックですここで残りを表示するには):

  • 警察監視ヴァン2
  • 自分のWi - Fiを非表示にする、あなたの子供を隠す
  • このOneママを使用して、
  • アブラハムのLinksys
  • チューブのシリーズ
  • 404NetworkUnavailable
  • PlzBringVodkaToApt1310
  • かなりのWi用フライ - Fiの
  • Bluthモデルホテル
  • バナナスタンド
  • 私は、Wi - Fiを持っているとはしないでください
  • ルーター?私はほとんど彼女を知っていない
  • あなたには無料のWi - Fiない
  • 無料のウイルス
  • SUPERThanksForAsking
  • ネットワークが見つかりません
  • BAD ERROR 313:切断
  • スカイネットグローバル防衛ネットワーク
  • MY LANをOFFのGET
  • AllYourBandWidthRbelongToUS
  • lookmanowires

私たちはあなたの好みを欠場か?あなたはそれが包含の価値があると思うなら、コメント欄で情報提供していただきたい。

詳細: wi - fi接続Wi - Fiの日

詳細についてはテック&ガジェット :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿