2011年8月4日木曜日

アップル、マイクロソフトとの特許戦争についてGoogleのベント

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gNx1r73FX2s/:

Googleは、公にそれと呼ぶものについて、苦情への水曜日に、その公式ブログの使用"でアンドロイドに対する組織的な運動、マイクロソフトオラクルアップル偽の特許によって賃金やその他の企業、。"

スクリードの著者は、オフ開始のDavid Drummond、シニアバイスプレジデント兼最高法務責任者であり、 注目に彼は20年以上もハイテクで働いていたこと、そしてここで彼が学んだものだ:"MicrosoftとAppleは常に互いの喉になっている。彼らの1997年協定を覚えている誰もがよく知っているように"それは、真実ではない。しかし、ドラモンドの占いでは、古いライバルは"一緒にベッドで"突然です ​​- 特許でGoogleに対抗するために。

twoタイタン - プラスOracleと他の企業が - ノベルとNortelの古い特許を購入している"Googleはそれらを取得していないことを確認するために、"彼は言う、そしてすべてのAndroidデバイスのための$ 15を求めています。ライセンス料は、Windows Mobileよりライセンスアンドロイド(無料です)に携帯電話メーカーにとっては、より高価になります。ドラモンドは書き込み、"特許は技術革新を奨励することを意味する""しかし、最近、彼らはそれを止めるために武器として使用されている。"

ドラモンド氏は、法的な精査を描画する可能性があるヒントノーテルの特許ポートフォリオの価格を水増ししてMicrosoftとAppleを充電するために行く。 "我々はナイーブでない、技術は厳しいと刻々と変化する産業であり、我々は我々自身の事業に集中し、より良い製品を作るために一生懸命働く、"ドラモンドは書いている。 "しかし、このインスタンスで我々はそれが発言し、それが明確に我々はそれを窒息しようとしている人々を停止することによって、消費者のための競争力のある選択肢として、Androidを保持しようと決意していることを確認することが重要だと思った。"

ドラモンドの主張にもかかわらず、Googleの特許のトラブルの多くは、独自の意思のものである。同社は代わりにとしてそれらを使用して、真剣にそれらのノーテルの特許のための入札プロセスを取ることができなかったあいまいな数学の喜劇のためのフォーラム 。それ以来、知的財産の重要性の遅れた応答で、

0 件のコメント:

コメントを投稿