2011年8月4日木曜日

拡張現実アプリには、ニューヨークのスカイラインに戻るツインタワーを置きます

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/a4CoddNkwwE/:

"ツインタワーは巨大だった、"ブライアン月は述べています。 "それらがなくなって持つことは、誰かがそれを完全に再配置するときにあなたの寝室に歩いているようです。"

月は長い間、彼と他の長年のニューヨーカーは、彼らは9.11のスカイラインを見ると、彼らはそれに気づくかどうか、感じている。損失を考えているでハイテク愛好家でいっぱい講堂の前でニューヨークテックミート火曜日に、彼はテスト-初めて-そつなく損失のその意味を表現することを目的とプロジェクトの最初の部分を。

iPhoneが正常にデモンストレーション中に起動されたアプリケーションは、プロジェクトと呼ばれるの一部である110ストーリー 。拡張現実を使って、アプリがニューヨークでiPhoneを使って誰でも適切な位置にツインタワーの輪郭を配置することができます。

人々はタワーズ"仮想アウトラインおよびそれに接続されているコメントのスナップした写真は誰でもをスクロールできるマップに掲載されます。月はアプリがテロ攻撃の前に自分たちの生活に戻って、ニューヨーカーをもたらすことを期待している。

"それはあなたが長い時間では聞いたことがないという歌を聞くときのようなものだ、"と彼は言う、"そして"私はスイングのセットによ、14歳だと、あなたは突然目を閉じて、あなたが行く私のお父さんは、プールサイドでバーベキューだ。""


月は芸術家でも開発者でもないと自分自身を説明します。彼の日の仕事のタイトルは、コラボレーションプラットフォームのWatchItTooでビジネス開発担当副社長です。 110ストーリーに資金を提供し、シカゴの開発会社雇う[ゼロ]革新するが 、彼 ​​は、プラットフォームのクラウドファンディングのプロジェクトを掲載してキックスターターを 。 9日が、$ 25,000のための彼のキャンペーンは期限切れになります。彼はすでに以上の22000ドルを調達済みだ。

"私は[ブルックリン - クイーンズ高速道路]過去のロウアーマンハッタンと私は彼らを見ていないで運転したのを覚えて、"KICの1つのドナーを書きました

0 件のコメント:

コメントを投稿