2011年8月4日木曜日

とAndroid警察ブックのプレゼント#6の3人の勝者は...

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/9bxL5QSvEUY/:

image_thumb1 第六Androidの警察ブックのプレゼントは、今以上であり、我々は勝者を選んだしました。のコピーダミーのためのAndroidアプリケーション開発は、ダミーとこの質問に答えたアンドロイド警察、の場合で選択された、以下の読者の各々に出荷されます。

なぜ我々は、3勝者の一人になることを選択する必要があります?

bjn714

私は個人的に私はこのの価値がある時に感じることはありませんが、私は精神的に話を聞いた彼女は私のDroidXを通して彼女のエネルギーをチャネリングCM7で、私はすぐにドロイドバイオニックとバイオニックを持っていることを私に告げるが彼女に言ったこと私

...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

とAndroid警察ブックのプレゼント#6の3人の勝者は...で ​​素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿