2011年8月4日木曜日

マリアッチバンドの甘い系統にベルーガのダンス[VIDEO]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/B7VO5E3BBW4/:

毎日、マッシャブルハイライト特記すべきYouTubeのビデオ。すべての私たちのチェックアウトバイラル動画のピックを

"ベイビーベルーガは"30年前にそうだった。ビートに合わせて揺れる一見魅了クジラのこのビデオで明らかなように、"海の下の"住人の間で新たなホットジャムは、マリアッチの音楽です。

VIDは、ミスティック水族館で撮影されました - ミスティック、コネチカットの私の故郷で - 結婚式の間に。バンドは明らかに海洋生物たちと交流するクラウド上離れて恋人たちのダンスから休憩を取った。

我々は謙虚に結婚式で一人で踊ることベルーガの勇敢な決断を称賛。それはいくつかの深刻なフィンを取ります。

より多くの情報: ベルーガマリアッチミスティック水族館ビデオバイラルビデオバイラルビデオ- of - dayのYouTubeの

詳細についてはビデオのカバー:

<

0 件のコメント:

コメントを投稿