2011年8月4日木曜日

ルビースカイ:トゥイーンのインターネットTV

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/EAzn-IYP5FM/ruby_skye_internet_tv_for_tweens.php:

マッキンゼーの調査によると、 我々は昨日のを見て 、若い人たちはかなり多くの古い世代よりも、オンラインメディアを使用しています。オンラインビデオの消費になると、違いは特に厳しいです:"デジタルメディア中毒"(その平均年齢は28です)の84%が"伝統主義"(平均48歳)の18%に比べて、オンラインビデオを消費する。

念頭に置いてそれらの統計情報を使用して、それは、エンターテインメント業界は、オンラインメディアチャネルがますます活用されているのか見に興味深いです。我々は最近出会ったという偉大な例では、と呼ばれる、ウェブビデオシリーズですルビースカイPIトゥイーンの年齢層を狙った、。それは、それがWebのために特別に作られたとコンテンツ配信と視聴者のインタラクションのための"transmedia"のチャンネルを利用して、テレビシリーズのようなものだ。

スポンサー

ルビースカイPIはそれぞれ3〜6分長い"、章12"のビデオで構成された探偵小説です。ビデオはYouTube上でホストされます。なぜ、それぞれのエピソードは、ちょうど3から6分くらいですか?番組の制作者、 ジルGollickは 、説明の有線オタクお父さんに 3〜6分のエピソードが簡単に携帯電話やtabletデバイスにフェールオーバ移植される"という。それはサッカーと宿題の間で一休みすることができます。または、座って、すべてを見ることができる行中のエピソード。"

ウェブシリーズは2010年8月に15日間にわたって撮影し、月下旬に発売されました。 15歳女 - - 解決するために設定するストーリーは、Rubyがナイジェリアメール詐欺、についてです。メインのウェブサイトは、全12動画を、特徴と補足資料のインターネット詐欺について、レシピ、ゲームなどを。エピソードつは下にエンベッドした。

ルビースカイはを含む、強力なソーシャルメディアのプロファイルを有しているTwitterアカウント (1,100フォロワー)、 Facebookのページ (948同類)とYouTubeのアカウント (17401ビュー)。

番組のクリエイタージルGollickは、これは単なるウェブシリーズ、しかしではないことをプロモーションビデオで述べている"transmediaのフランチャイズ。"彼女はHaileyHacks.com(現在オフラインされているように見える姉妹サイト)、本シリーズと計画されたiPadアプリを述べた。

そうルビースカイPIは成功を収めています?ソーシャルメディアのアカウントからの統計ではそれがないことが示唆された。

Webコンテンツとtransmedia機能はそれほど革新的な固体であり、そうでない場合。しかし、ビデオ制作には、おしゃれでストーリーが教育です。また、主演男優、マディソンCheeatowは、優れており、有望な将来を持っています。

ルビースカイPIは、代わりに伝統的なテレビのWeb上で配信されているエンターテイメントの一例にすぎません。ルビースカイPIの第2シリーズと呼ばれる、道を進んでいる"ホーンテッドライブラリ。"これがインターネットのテレビの未来へのポインタだと思いますか?

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿