2011年8月4日木曜日

Instagramは150万枚の写真を突破

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/boKkxMydmdg/instagram_reaches_150_million_photos.php:

instagram_logo.jpg写真共有アプリInstagramは、そのユーザーは以上投稿したことを発表しました億5000万の写真を 、サービス開始以来累計で。ユーザーが迅速に正方形の写真をスナップし雰囲気のプリセットさまざまなフィルタを適用できる無料のiPhoneアプリは、、私たちの一人、昨年のトップ10スタートアップ 、そして我々は、その見てきた大気の上昇一般通念によれば、ため大きな関心を持って、それは起こってはならない。

スポンサー

150millionth_instagram.jpegそれはだ混雑した空間 、そしていくつかの競合他社がされているより良い収益化 。それは企業が長期的にであることを証明する方法実行可能かは不明だ。収益化への明確なパスはないみたいですね。同じようにInstagramも完全に機能するウェブサイトを持っていない他のアプリケーションが行う。 チームが小さい場合、アプリケーションがいくつか欠けている重要な機能を 、そして、決定的に、それもアプリで利用可能ではありません。 Instagramはそれをどのように行うか?

少なくとも二つの選択があります:Instagramはよく一つのことを行うとの無駄のない、焦点を絞ったスタートアップ哲学の典型慎重にそれを構築する 。と、はるかに重要なことは、そのユーザーは絶対にそれを愛する。

ブラウズ可能なWebインターフェイスの不足によって動じない、Instagramの愛好家は、リアルタイムAPIに押収し、それらを造った。 それらの多くは 。サードパーティにもありますコンパニオンアプリ独自のアプリケーションを可能にする以上の方法でInstagramの写真を閲覧するためだけに設計されたiPhone、iPad用に。

jon_instagram1.jpg Instagramのアプローチは普遍的に愛さではないけれども、。実際には、一部の人々は本当に、本 ​​当に嫌い 、それを。批評家は、外問わず、データや写真への愛から、株式のフィルタと、比較的小規模な612x612の画像解像度のInstagramのバッチは、画像の品質と整合性を破壊すると主張している。しかし、これらの懸念は、Instagramのユーザーに失われることはありません。 #nofilterハッシュは自分で素晴らしいが判明した画像上でプライドのバッジとして身に着けられている。と関係なく、彼らはすべてのことについてあまり心配していないことの証拠の150万個を共有した。

ユーザーは、これの細心のリストというInstagramの写真を共有し、発見のプロセスに投資している最高のPRA

0 件のコメント:

コメントを投稿