2011年8月4日木曜日

iSpeech、モバイル開発者のための無料音声認識SDKを提供

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/HxHktcKcORA/ispeech-offers-free-speech-recognition-sdk-for-mobile-developers.php:

ISpeech TTS and ASR SDK Smallという会社iSpeechは IOS、AndroidとBlackBerry用のアプリケーションを構築するモバイル開発者のための無料の音声認識および音声合成SDKを発表した。その発売前フェーズの間、iSpeechは3,000以上の開発者がそのサービスにサインアップを見て、雲に10億の変換に電力を供給。ちなみに、3000の開発者がニュアンス、と同じ数である支払わドラゴンSDKのメーカーは、 最近アドバタイズ自体を、iSpeechのCMOヤロンオレンは言う。しかし、それは6ヶ月の経過とともに重要なマーケティング活動の後だった、と彼は付け加えた。

Dragon SDKの価格は多くの開発者や企業にとって参入障壁であり、同社は考えている。 iSpeechは、より手頃な価格の代替になりたがっている。

スポンサー

モバイルでiSpeechはフリーミアムゴーズ

iSpeechサービスは、すべてのモバイル開発者に無料であり、iSpeech APIとオンライン決済システムを介して同じ技術を使用するWeb開発者に利用可能です。 Web上で、価格は単語あたり0.005ドルから始まりますが、モバイルでは無料です。 iSpeechは、それが将来的に携帯電話上でいくつかの付加価値サービスを提供するかもしれないと言います。

iSpeechは既にカーアンドドライバーのTXT U L8r、TeleNavのEvieのに加え、同社独自の等のよく知られたいくつかのアプリケーションで使用されていますDriveSafe.lyのアプリケーション、および多く 。そのSDKのとAPIのは、40以上のテキストトゥスピーチボイスを提供し、25以上の言語のサポートが含まれています。 Premiumサービスは、有名人の声やスピーチの声へのカスタムテキストのようにもご利用いただけます。該当する場合はまた、開発者は必要に応じて、それらのユースケースに特有の音声認識性能を向上させる能力のために支払うことができます。

iSpeechを試してみたい方は、サインアップすることによって行うことができますここで

更新 :iSpeechはそのFAQに関するモバイル広告は時代遅れだったと言いますので、この記事の以前のバージョンから機能を購入する信用への参照を削除。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿