2011年9月17日土曜日

エミー賞2011:Twitterはメディアを取る[情報画像]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/WxDLHO2hEGk/:

誰が日曜日の夜にエミー賞を獲得するのだろうか?我々はタイムマシンであなたを置くことはできないが、我々はTwitterと​​水曜日のようにほとんどのプレショーのバズを得ている人を示す主流メディアの両方から統計情報をたくさん持っている。

この排他的なインフォグラフィック、の礼儀ウェブトレンズ社は 、最上位のカテゴリにノミネートによって生成された関心を測定した。 Twitterのトラフィックはショーと星が有​​利な取得しているに焦点を当てたウェブトレンズ社、によって測定された中に、メディア言及は、20万人以上の雑誌から引用された発言に言及している。

誰がハードウェアと一緒に家起こっているのか? Preshowバズは必ずしも勝者を予測するが、星とショーの両方がこれらのTwitterやメディアメートルでトップの座を占めているチェックアウトし、そしてそれはあなたのアイデアを与える可能性はありません。たとえば、show グリー30ロックのアレックボールドウィンが、両方ともメディアとTwitterの両方で最も注目をキャプチャする、それが指標となるかもしれないので。

エミー賞ショーはFoxの19:30 ETにプレショーで、午後8時ETで日曜日を開始します。



インフォグラフィック礼儀ウェブトレンズ社

より多くの情報: エミー賞2011infographicsプレショーバズ

より多くのためのエンターテインメント範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿