2011年9月17日土曜日

どのようなサードパーティアプリのブラウザは、最高の機能を提供する?

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/VN281badaoA/what_third_party_android_browsers_offer_the_best_f.php:

android_logo150150.jpg Androidのエコシステムについての美しいものの一つは、サードパーティの機能は単に強調表示されていないようですが、心をこめて支持した。何もサードパーティ製のブラウザ生態系よりもこの良好を示していない。

Androidのブラウザとで行わ革新のかなりの部分は、2つの要因によって駆動されている。 1)ネイティブアプリのブラウザは、標準より下の、2)HTML5のパフォーマンスとみなされます。トップへレースは、新しいブラウザのエクスペリエンスの進化に折り畳ま最もバグフリーの経験をこれらのブラウザのどれをご提供いたします。

スポンサー

のが最善のサードパーティ製のブラウザ機能の上位候補を見てみましょう。

Firefoxのフェネック

Mozillaは理解していることの一つはそれということですHTML5の機能は、モバイルブラウジングの未来になるだろう 。オフラインキャッシュは重要な側面になります。 Android用のFirefoxの最新バージョンは、シングルタッチイベントAPIを解放し、それは今後のリリースではマルチタッチに動作します。また、WebアプリケーションやWebサイトのシームレスな拡張機能や広告のアドオンを作るために、開発者はローカルデータベースストレージを与えるIndexDB APIを使用しています。

Firefox_Android.jpg

Android用Firefoxは常にも品質のオプションをされていないと、それは経験とパフォーマンスがユーザーの期待に応えてきたこれらの最近のアップデートで、今だけです。すぐにMozillaのから出てくる多くの技術革新を探します。

ドルフィンHD

イルカはちょうどIOSの出てきたが、それはこのリストにはほとんど関心事である。 、イルカは一年以上で最も人気のあるアプリのブラウザのいずれかをされており、それは、マルチタッチ、ジェスチャー、タブブラウジングを(株アプリをブラウザ上でそれを足を放棄する)を処理する機能を備えた機能豊富なアプリケーションです。サイドバーや短縮ダイヤル。イルカは、実際にはスマートフォンを装っを通して見たMacとPC版のOperaによく似ています。フィーリングとパフォーマンスの面で、それもFennecの最新バージョンでは、Firefoxをより一貫して優れています。

Dolphin_Android.jpg

ウェブマガジンの機能は、常にあなたがウェブサイトのモバイルバージョンを訪問する必要がない場合は特に、動作しません。まだ、それは良い機能とドルフィンは、今後さらに調整できるという証明の概念です。

Opera Miniは

Operaは 、おそらく、サードパーティ製のAndroidのブラウザの中で最大です。そのクロスプラットフォームのモバイルサポートのすべての間で、オペラは世界120万人のユーザーを誇っています。それは、クロムのような検索のための普遍的なアドレスバーや、特定のURL提供しています(ほとんどのブラウザのをすぐに行うが、Operaはそれをうまく行うためにモバイルで最初の一人だった)。また、Opera Turboは、彼らが主張する80%、またはそうすることによって、データの最適化を強化、そのPCの製品の拡張を提供します。また、CSSのグラデーションと強化されたレンダリングと、より多くのHTML5フレンドリーのブラウザの一つです。

Opera_Android.jpg

最も印象的な目

0 件のコメント:

コメントを投稿