2011年9月17日土曜日

ミックスマスターグローブはあなたの手を暖かく保つ、あなたのiPodを制御する。 Q - BERTミトンまだMIA(ビデオ)

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/17/mix-master-gloves-keep-your-hands-warm-control-your-ipod-q-ber/:
バートンミックスマスターグローブ
ありますたくさんオプションをあなたのiPhoneまたはiPodの音楽を熟読しながら、数字がトースト維持 ​​するためには、しかしそれらのほとんどは、まだあなたがそこに潜入そのオーディオスレイヴのトラックをスキップするあなたのポケットの外のデバイスを釣るために必要です。 Burtonのミックスのマスターの手袋はミトンの一つの後ろにワイヤレスリモコンを貼り付けることによって、すべてのその物理的な相互作用のナンセンスをスキップ。あなただけの音楽を制御する手摩耗性と対をごiDeviceに小さなドングルを挿入して、それ。あなたが非常に怠惰なタイプでないなら、もちろん相当数セント縫うことができる導電糸を手袋の任意の標準的なペアにし、ミックスのマスターズのための$ 160を咳を避ける。それでも知りたいのであればブレーク後のビデオがあります。

あなたの手を暖かく保つミックスのマスターの手袋を読み進め、iPodをコントロールする。 Q - BERTミトンまだMIA(ビデオ)

ミックスマスターグローブはあなたの手を暖かく保つ、あなたのiPodを制御する。 Q - BERTミトンはまだMIA(ビデオ)は、元々に登場Engadgetの土で、2011年9月17日午前5時34分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL レッドフェレット | 元 バートン | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿