2011年9月17日土曜日

[レビュー]サムスンエピック4Gのタッチ:ビッグパワー、ビッグパフォーマンス、より大きなパッケージ

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/5ABg-LnP_FY/:

wm_DSC_0358ここに私たちは最初のサムスンギャラクシーS IIの打ち上げは、エピック4Gのタッチ(E4GT)とスプリントで着陸今日と呼ばれる米国のキャリアを、ヒットする。それは確かに米国の海岸にヒットするSGSIIのために随分長くかかりました - それは、MWCの間に月にサムスンが発表した、と一部の市場では月のように早い時期に発売されました。それは、サムスンが事前に受注数百万を受け取るが、これには理由があると、さらに発売前に大成功だった- SGSIIは信じられないほどされても定格 、査読者との普遍的にそれを賞賛する (通常は)最高のアプリの一つとして...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

[レビュー]サムスンエピック4Gのタッチ:ビッグパワー、ビッグパフォーマンス、より大きなパッケージはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿