2011年9月17日土曜日

iPhone 5日のローンチ日が近づくにつれ、NFCチップはますますそうに見える

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/AEJz2IwFCqE/will_iphone_5_support_nfc_near_field_communications.php:

Appleファンと技術のプレ​​スは、新機能が数ヶ月のためのiPhoneの次の繰り返しに含まれるかについて声を出して疑問にされています。 iPhone 5の噂オクトーバー発売が近づくにつれ、その憶測は、詳細がリークされたと噂が事実に変身しているとして、多くの熱狂的な成長。

我々は、広く週間のうちに起動するように期待されているiPhone 5(またはそれがiPhone 4Sか、それとも両方か?)、でその点に達している。毎日新しい噂と噂リークの嵐で、それは本当だ確実に知ることは難しい。いくつかは実質的に保証されています:電話は、アップグレードされた技術仕様で速くなります。それはおそらく、iPhone 4よりもカメラを持つことになります。もともとあいまいだ一つのことは、デバイスがNFCをサポートするかどうかです。

スポンサー

NFC、または近接場通信は、ほぼすべての技術の専門家やアナリストによると、将来のパワー私たちのモバイル財布をするはずの技術です。それは、次のような、より全体の多くを行ってドアのロックを解除し、人々が迅速かつワイヤレスで相互にデータを送信することができます。

iPhone 5は、NFC機能を含むクアルコムからチップを含まれている可能性が高いニューヨークタイムズによると 。と表示されていない場合、携帯電話の次の世代は、すべてが、それを持つことが保証されます。

アップルの場合は、それがはるか​​に消費者をsatisifyするレースではない、人の間で無線決済の需要が特に高いのではない。むしろ、これはすでに携帯電話に技術を構築しているライバル、の前に滞在の問題だ。ネクサスSは、Googleのための優先順位が高いNFCを、サポートするいくつかのAndroid搭載デバイスの唯一のものですので、 モバイル決済の空間で、独自の野心 。ブラックベリーのカーブの3つの最新モデルはまた、サムスンの最新パダベースの携帯電話、他の中を行うようにNFCチップを、含まれています。

AppleがNFCに取り組んでいることは疑いがない、それだけでiPhoneユーザーがそれを使用して取得する際の問題だ。彼らが行うと、それは多額のプッシュモバイル決済とNFCが普及を達成するために開始するために必要なその提供する場合があります。

話し合う


0 件のコメント:

コメントを投稿