2011年9月17日土曜日

リコンインスツルメンツはマイクロオプティクスディスプレイで目オンNASA砂漠ラットを取得し、それらが将来を見ることができます

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/09/16/recon-instruments-gets-nasa-desert-rats-eyes-on-with-micro-optic/:
宇宙空間。 、 未来を言っている-言葉だけではハイテク器具とのイメージを驚くべき科学的な研究を想起させる。我々は優秀な宇宙の探検家はまだアームマウントに依存していたことを言った場合、ポスト、それは船外活動を通してそれらを導くために何を指摘?はい、それは宇宙のステープルズとなる。幸いにも、 偵察インスツルメンツと提携している米航空宇宙局(NASA) 砂漠の研究や技術の研究その2つのバリアントをテストするためにGPS対応のマイクロオプティクスのディスプレイ 、次世代宇宙服で使用して、そして私達の取得宇宙機関我々は親愛なる保持PKディック幻想にほんの少し近づく。直接目に情報を提供するカスタマイズされたゴーグルは、シミュレートされた重要なミッションの一連の手順を受け、アリゾナ州の砂漠ベースのチームで作業するために置かれた。最終結果? NASA(故人のSF作家はもちろんのこと)からはっきりと親指を立て、承認、および更なる試験のための技術を評価することを約束。あなたはrocketeersは、その音が聞こえますか?愚かな私達。もちろん、あなたができない - スペースで、誰も私たちの拍手を聞くことができます。

Reconのインスツルメンツを読み続けたいですが、マイクロオプティクスディスプレイで目オンNASA砂漠ラットを取得し、それらが将来を見ることができます

リコンインスツルメンツはマイクロオプティクスディスプレイで目オンNASA砂漠ラットを取得し、それらが将来は見ることができます本来に登場Engadgetの金、2011年9月16日11時38分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿