2011年9月17日土曜日

最新のiPhone:2つのモデル、生産の遅れ[噂]

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/s0TU6afmDes/:

iPhone 5は、今後数週間でそのデビューをするおそれがあり、しかし、生産と設計上の問題は、それを見つけるのは難しいデバイスになるでしょう?

アップルが今後数週間で、次世代スマートフォンを発表するプレスイベントを開催すると予想され、 ニューヨークタイムズが報じている。これはニュースではない- スプリントはかなり離れて日付を与えた 10月の最初の二週間のための店の従業員の休暇を取り消し、。

一方、 9to5macの情報源は2つのアップル社の携帯電話は近い将来に起動されると言う。これはAppleが安く作るという噂で収まるiCloudベースのiPhoneプリペイドプランを含めると、iPhoneの4のようになります。

番目の電話、iPhone 5は、明らかにそれがあるため、"目を見張るもの"です"信じられないほど軽い、まだサムスン銀河の携帯電話よりもはるかに堅い。"我々は、新しいiPhoneはより広い画面とスポーツのことを聞いたバック湾曲したアルミを 、多くのアプリ2のような。

新しいiPhoneにあなたの手を得ることは容易かもしれないで言うほど。 iPhoneのための主要な組立ラインの一つは、明らかによく2012にiPhone 5不足につながる可能性"継続的な設計と生産の遅れを、"発生している。

詳細: りんごiphoneiPhone 5トップニュース


0 件のコメント:

コメントを投稿