2011年9月17日土曜日

[プレビュー]無限夢からの美しいゼリーのディフェンスがAndroid 9月29日に来る

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/K8CoPR0Ospc/:

JD_scr_960x640_01_frame_logo 無限の夢 、などのヒット曲のクリエイタースカイフォース鳥を撃つには 、それらのゲームで高品質と絶対的に美しいグラフィックで有名です。彼らの今後のタイトル、ゼリー防衛は、例外ではない。今日、我々はいくつかの新しいねじれ(または私は"早口"と言うでしょうか?)とタワーディフェンスジャンルにこの新人の最初の公式トレーラーでのスニークピークを持っている。

20 +のミッションを搭載したゲーム、、8つのユニークなパワーアップ、10塔の種類は、Androidマーケット9月29日で利用できるようになります。来るのすべ​​てのゴージャスな見た目を確認するためにトレーラーにと今、ダイビング...

公式アンドロイド警察tシャツがあなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

Androidの9月29日に来る無限夢から[プレビュー]美しいゼリーディフェンスはで素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿