2011年9月17日土曜日

アメージングレースはフォースクエアにチェックイン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/eeEpY46TZSw/:

CBSは、新しいロールアウトしているフォースクエアのヒットリアリティショー、 アメージングレースのためのブランドのページを。

フォースクエアのブランドのページでは、エミー賞を受賞した現実の競争シリーズの10周年と一致している。ユーザーが従うことができますAmazingRace_CBSをフォースクエアにし、ショーのチームが新しい場所でチェックイン時に更新されます。

CBSはまた、番組ホストのPhil Keoghanから様々なビデオの旅のヒントを促進するためのアメージングレースのブランドのページを使用しています。 CBSは、それがヒントにビデオを統合する最初のブランドですが、私たちはこれが正確であるかどうかを確認することができていない私達に伝えます。

ビデオのヒントとチームのチェックインに加えて、 アメージングレースファンにもトリビア、チームは過去10年間に訪れたという場所で楽しい事実と写真の様々なビットへのアクセスを得ることができます。

フォースクエアとアメージングレースをリンクすると、意味のトンになります-確かに、我々は実際には位置情報ベースのソーシャルネットワークを採用するネットワークのためにこんなに長くかかったのが不思議です。

私たちは、あなたがコメントで昇進の意見をお聞かせください。


フィルKeoghanからビデオのヒント


より多くの情報: フォースクエア位置情報ベースのネットワーキングアメージングレース

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿