2011年9月17日土曜日

折衷女性スターで試聴&マッシャブルのTurntable.FMルームにスピン

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iIOYxFKObBA/:

それはすでに秋だし、気温はクーリングオフされている - が、音楽はまだターンテーブルで熱いです。夏の金曜日、マッシャブルとMuseboxの成功したシリーズに続いて、私たちの最初の発表を誇りに思っている秋の金曜日のお部屋を。

それでも今年のホットなソーシャル音楽サービスに慣れていない場合、ここではローダウンです。 Turntable.fmはあなたのアバターが音楽を聴いたり、チャット、仮想部屋に立っているサービスであり、また、デッキ上にジャンプし、内の任意の曲を再生できます。豊富なターンテーブルのライブラリ(またはあなた自身をアップロード)。十分な人々は"ラメ"ボタンを押せば、曲はスキップされる、"素晴らしい"をヒットし、DJがポイントを取得している間、自分のアバターボブスその頭には、彼らが新たなアバターの方に置くことができます。

ノビ、アノミーベルとCALLmeKAT:午後4時と午後6時ETの間で、我々は3つの偏心、折衷的な女性アーティストにホストを演じることでしょう。是非ご参加ここにウェブ上、または上- ターンテーブルのブランドの新しいiPhoneアプリケーションです。

以上について: 音楽turntable.fm

より多くのためのエンターテインメント範囲:

<

0 件のコメント:

コメントを投稿