2011年1月11日火曜日

3 GBのプランをご利用のお客様向けそのデータプランを変更するとT - Mobileの英国

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XWsJUrjQZL0/:

うわー!何この新しい年のスタート。デバイスのトンは、それらの多くは、可能な4Gのもデュアルコアデバイスをモトローラ、CESで発表された。それはキャリアがモバイルデバイスの新しい時代がもたらす幻想的なすべての機能に対応するために次のレベルにビジネスを撮影されるように見えます。または少なくとも、あなたはケースのようにそのために考えていると思います。 XDAは、司会者pulser_g2だけで閲覧するための与えた制限された"500メガバイト、主張の計画は、データの無制限"というのはなんと、そのデータを計画するためにキャップを固定して行く私たちにヘッド交流がTは英国のモバイルビデオを見てのネット必要としない明らかに、 YouTubeやダウンロードファイルです。あなたはXDA PortalはXDAは自分自身の中からコンテンツに主に重点を置いて、キャリアのビジネスに参加するしないを知っています。しかし、我々の大規模なヨーロッパのユーザーベースのために、我々は彼らがこの開発でヒットされるので、これは英国の友人たちのための非常に興味深い話かもしれないと思った。

T - Mobileのは、確かにデータにキャップを入れて初のキャリアではありません、私たちは少し不安は彼らの顧客に提供することを説明の一種であると思う。それは何も言葉のゲームよりも見て、それが議論と交流いくつかのポイントをもたらします。しかし、我々はそれらに行く前に、私たちはここで話しているものをお見せしてみましょう:

Webサイトの引用のT -モバイルUK

ブラウジングは、ゲームを見て意味のウェブサイトをチェックし、メールを見ていないが、動画をダウンロードして、ファイルを演奏したり。我々は、ポリシーを使用して得た公正しかし我々は、インターネットを意味する閲覧していることが、常にあなたがよ、それはクリップをビデオ見ているストリームをできるようにダウンロードするには、場合にのみされませんあなたが上に行く公正使用量を設定します。 [...]

soファイルを覚えている私たちのモバイルブロードバンドを使用するサービスです最高の携帯電話とインターネット上の閲覧ダウンロードしたり、ビデオをではなく、見て、さらには、確認メールを探している情報のニュースを探して意味でWebサイトの好きなあなたのようなFacebookは、TwitterのGmailのBBC放送は、 。

オクラホマので、技術的に閲覧するWebは、必ずしも、ビデオを見て含まれていないゲームをプレイするか、またはファイルをダウンロードするという意味で正しいことを話す。しかしながら、インタラクティブなコンテンツは、インターネット一が助けることができるT - Mobileは、おそらくそれは最近、インターネットで起こっているかを見てかどうか疑問に自分自身の一部となっている。それらによると、ブラウジングを構成するものではない機能のすべては、実際にはウェブで最も一般的に使用されるサービスの一部です。あなたが気づく、交流の電話回線でさ見ているほとんどの(すべてではない)、そのデバイスは、このようなサービスと高いデータの使用に大きく依存して豊かなデバイスは、マルチメディアているの。および提供することにしようてくださいされ、彼らは次のものです(例、これが促進ノキア5230 -直線のウェブサイトから)

電話であなたのオヴィMusic Unlimitedの取得したいあなたはすべて無料音楽ダウンロード。

音楽と同じくらい 、パソコンに音楽をダウンロードしてくださいできますが、12ヶ月Ovi したいから、または携帯電話ノキア5230あなたの上空に。

新しいキャップが使用可能になったとき、彼らは約100曲でクォータを乾燥実行される音楽ファイルのダウンロードなどのプロモーションの一部を変更する方法について考え始める必要があり、場合(曲ごとに5 MBの平均サイズを仮定していない、単一のバイト何か他の)ために使用されます。もう一つの良い例は、Androidデバイスの太田更新されます。 Androidのデバイス用のROMアップデートの平均サイズは約クォータの5分の1はよく100以上MBです。言うまでもなく、そのユーザーはおそらくしようと無効にオタの更新を自分たちのデバイスは、FUPを(フェアユースポリシー)ポップアップ違反テキストメッセージを表示しない場合があります。

それを終了するには、T - Mobileは公然と自宅でビデオを視聴するために、その顧客基盤を要求...

ブロードバンドであれば、ホームダウンロードして必要に応じ、時計ストリームとビデオ自分のものをのためのそのクリップを保存します。

私たちは心から彼らはこの後、それを必要としているため、T - MobileのUKは本当によいPR担当者を持っていることを願って...。

それは人の変更によって影響を受けるには、T -モバイルUKの中から、いくつかの矛盾した報告があるように見えます。一部のレポートの状態三ギガバイト計画と誰もが他の人々はパーティの小売業者が影響を受けます3を介して契約を得てのみ間接的に顧客を主張しながら、影響を受けることに。 Androidユーザーは、この変更による影響されることを他のレポートがあります。 T - Mobileの英国でのつぶやきによると、FUPのこの変化は誰に影響を与えます。

あなたはどう思いますか?あなたのキャリアは、同じような道を続けていますか?どのような言い訳が、彼らはあなたを備えている?自分の考えを共有してください。

あなたはより多くの情報を見つけることができます

0 件のコメント:

コメントを投稿