2011年1月11日火曜日

devのダウンロードのみ:サムスンネクサスSのα-ステージMeeGoビルドあり、プロジェクトのニーズに、より多くの開発者

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/cmMtOsfAGdA/:

ステージの開発が非常に早いアルファ、XDAは開発者stroughtonsmithはまだ動作しません米はタッチスクリーンはDon'tをも期待して何かをからあたかもネクサス三星実行-ジンジャーブレッドは彼の管理を得る上で動作するようにMeeGoは。 Stroughtonsmith、他の開発者は、いくつかの素晴らしいAndroidの開発スキルを持っている場合は、MeeGo開発への参加を歓迎以上のようになりますので、このプロジェクトのためのコミュニティを求めている。

もともとstroughtonsmith投稿

だから、私は自分で試してみての、それを持っている必要最小限のほとんど(バージョンをMeeGo)を行う実行しているのは本当にことができない私は、S.ネクサス多くとは構築することができますので、ここで私は、自分の私が情報を投稿しています。

開発者はこれまで素晴らしい仕事をしており、我々は本当に、これが成長してください楽しみにしています。うまくいけば、これはその結果になるでしょう完全MeeGoは、Nexus Sの構築作業
チェックアウトのスレッドを発展に貢献しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿