2011年1月11日火曜日

とき、私はAndroidのタブレットを購入するか?

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/urSmRYFTzyw/story01.htm:
jpyeckは、私が意図的にスマートフォンのブームを、という事実のために私は電話(固定電話やそれ以外の場合)毎月の会費を正当化するための十分な活用ことがない避けてきた"に書き込みます。でも、僕の中のオタクは、式の'スマート'の部分を切望、私はポケットに穴を燃やしているこの年末のボーナスを持ってから、なおさらです。私はガジェットでもう少しハッキング能力が必要なため、計算は問題外です。私は、CESからAndroidハニカムデモの話で恐縮ですそれは、ハニカム。Xoomはかっこいいはサポートされませんと似ているが、誰が、それが出てくるときに知っているかのコンセンサスは'ハニカムの数ヶ月を待つと思われる、それが聞こえるが、私は、銀河タブで私の目を過ごしました。 'あなたは、限られた忍耐と、私をしていた場合は、すぐにAndroidのタブレットを購入希望ですか?そうだとすれば、どの?"

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿