2011年1月11日火曜日

フォードフォーカス電気は、ハッチをポップし、そのトランク内のすべてのことをバッテリー迷惑を示しています

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/10/ford-focus-electric-pops-a-hatch-and-shows-all-that-battery-junk/:
5ドアのフォードフォーカスは、際立って実用的な車であり、 電気のバージョンだけでなく、される。しかし、我々は今では我々が望んでいたとして非常に実用的ではないことを学習している。我々はでしたが、私たちがもののハッチを開くリアするチャンスを得るしなかったのCESで、それを探索 。ここでデトロイト私たちがやったと、上記の発見私たちができることを参照してください。それは、貨物スペースに傷つけて、最終的に小さな価格は完全に燃料や排出ガスフリーロールの給与を入れて、絶対に'大きいolボックスです。

フォードフォーカス電気は、ハッチをポップし、トランクのバッテリージャンクで、そのことを示しているすべての最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月10日午後02時56分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿