2011年1月11日火曜日

WindowsMobile用のVGAポケットPlayerのスキン

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/SPBeFU-Hwdw/:

XDAはメンバーがdgaud007デバイス肌のためのお使いのWindows Mobile Playerの提示、このVGAのポケット。これは、特別にも、あなたはあなたの車の中でいるときは、これを使用する方が簡単ですので、画面とハードウェアボタンの使用を最大化するためになされた。最新バージョンでは、いくつかのパフォーマンスの調整、下部にあるメニューバーが含まれており、別のPocketPlayerライブラリの間で選択を可能にするMortscriptに追加しました。あなたの好きなように、このプレーヤーを使用する場合、VGAデバイスを持っている、これは考慮する適切なオプションです。
バックフィードをお任せください!。

もともとdgaud007投稿
ポケットPlayerのスキンのVGA(信管/タッチPro)

私はしばらくの間、検索の指脂肪のプレイヤー、特にポケットのスキンのVGA多く見つけることができないので、私は車のほとんどが使用してはI'm皮膚の新しい行わneeds.Thisを私に合わせて、このいずれかを。アイデアは、コントロールを情報としてビジュアル空間を最大限に発揮する画面で、信管へのハンドルのボタンをのハードウェアと使用しています。ただ共有と思った私は...

注:
デフォルトのスキンを風景インストールされて上書きされます、それが皮膚という名前のdefault_vgals.pszをようにします。この方法は携帯電話です傾けて自動的に選択されます。それをする場合好きではないことは、単に名前を変更する;-)

[は1/8/11編集]
1。スライダをより便利にかなり先を行っているとメニューの下に、BARにて追加さ調整いくつかの新しいバージョンを。
2。また、ライブラリ間の個別のPocketPlayerの追加を選択できる小さなMortscriptています。アイデアは、フォルダ別にライブラリを大規模な音楽に分割されているフォルダにそれぞれの個々のデータベース(metadatadb)をコンパイルさせ、PPは。これにより、音楽を閲覧するためのときに、アプリケーションの性能を向上させます。 PPは、と私の苦労と3500 +の動作各々の間に平均10から20秒を取って、ライブラリの曲つのケースについては例えば私、インチ)は、各1000曲〜別々のフォルダ(後に分割音楽に4、応答は瞬時にほぼ。あなたが作成するには、フォルダを実際に一致するスクリプトにフォルダ内の変更名を必要とするか、動作しません。次に、フォルダごとに行うのかをスキャンライブラリが実行されます。あなたが得るアイデアを試してください...それは...覚えているが、常にバックアップ、等...

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿