2011年1月11日火曜日

脚本統合ハンズオンとQNXの車のコンセプト(ビデオ)

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/10/qnx-car-concept-with-playbook-integration-hands-on-video/:
さて、私たちが見てきたダッシュボードの計算された上で 。車の対応のためのいくつかの脚本のアクション?最近のRIMの買収QNXは、車は、QNX、単に呼び出して、それが何を披露している、それをすべて上。これは、今後数年間で自動車のインフォテインメントシステムを実行するいくつかの技術の基本的なリファレンス実装です - 彼らは確かに非常にこれより後、別のを見ていきますが。 QNXはのようであり、ソースの複数のメディアをすることができますプルそれはどのように表示iPhoneからのデータを使用してメッセージをプルするBluetoothは、プロトコルアクセスのBlackBerryとも、使用してターミナルモードを脚本のようなもののUIを複製します。さらに、脚本は、車の気候制御の設定を変更することができた。

同社はまた、シンプルなUIプロトコルと呼ばれるものに取り組んでいます。 -の共通分母スマートフォンの統合-のようなものフォード最も基本的にはそれはですAppLink 、理論的には、車上のハードウェアが動作に関係なく、またはアプリケーションの。これは非常にバックコントロールとしての携帯電話に送信されるように車に携帯電話から送信されるテキストの2行、いくつかのアイコンと、ちょうど2つのボタン(左と右)ので、限られています。アイデアは、運転者の不注意のあらゆる側面を削除するには我々のような標準的な、非OEM固有の方法でAppLinkのような機能を提供することである。しかし、それはそのスコープ内に限られています私たちはそれは次のようになりますどれだけ役に立つかわからない。休憩後、自分自身を参照してください。

ギャラリー: QNXのカーハンズオン

)との統合の概念をして戦略車の続きを読むQNXの手にビデオオン(

脚本統合手でQNXの車のコンセプトはオン(ビデオ) 、もともとの登場Engadgetの巻の月、2011年1月10日12時02分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿