2011年1月11日火曜日

ポストのCES Foraに追加 - HTCのサンダーボルト、エボシフトの4G、モトローラXoom、およびアドベントチルドレンベガ紹介

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/0zS4pb7cpK4/:

CESは、モバイルテクノロジーのテーブルにかなりの数の新しい驚きを(いくつかはあまり新しいものではない)をもたらした。 (正式にはとにかく)発表され、我々は助けることができない私たちは、これが私たちのフォーラムに新しい生命をもたらすことを考えているほど興奮して、多くのAndroidデバイスが行われている。ことが言われていると、私たちは私たちの小さな世界を襲うつもりだったすでに噂のデバイスのいくつかを紹介したいと思います。我々は物事が今行くようにシフト(しゃれを言うつもりではなく)を作成しようとしていると信じて、米国の主要なCDMAキャリアを打つ二4Gの対応デバイスがあるでしょう。また、モトローラの最初のタブレットのためのフォーラムを紹介しています。製造元からデバイスがクラックするために正式に厳しいナットをされているが、我々は、これは開発者が彼らのお金のために実行されます与えると確信しています。最後に、まだタブレットレースに別の新人ですアドベントチルドレンベガ。

あなたがこれらのいずれかを取得されると思いますか?サンダーボルトの発表の業績についてどうお考えとは何ですか?たぶん、あなたは、Shiftの4Gへの切り替えを調べている。あなたがしている場合は、私たちは何を考えて聞くのが大好きだ。

HTCのエボシフト4Gのホーム。

HTCのエボサンダーボルトホーム。

モトローラXoomのホーム。

アドベントベガホーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿