2011年1月11日火曜日

ソニーエリクソンの名前のXperiaアークCPUは、'ミスのAndroid 2.4外観をダビング

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/10/sony-ericsson-names-xperia-arc-cpu-dubs-android-2-4-appearance/:
のXperiaアークは、のいずれかの非常にスライスジンジャーブレッドと思うことは、ありませんか?我々は確かにチャンスをしなかった私たちが着いたときに自分自身のための1つを処理するが、CESで、今日私たちがしている関係より、その下の外装にある以上何に興味があります。プロセッサは、私たちが知っていた1GHz以上について、既に指定されているクアルコムのMSM8255チップグラフィック205副腎性能によって低迷闘い善意が参加インチフロントでは、ソフトウェア、アークとのランダムな照準は、そのAndroidの2.4ウェブ上での理論を陰謀エリクソン、爆発万ソニー"で設定ミス"ダウンと同じくらい簡単入れているさ。 One励みにノートでは、ここにその認識されていることをSEは、()はちょっと不名誉な記録を更新してのAndroidとに入れそれを持って変更を最近の約束"をタイムリーにバージョンを後で取得善意アークは、そののXperia確認位置にしてください。"私たちは、それが起こるとソニーを作るときにそれを信じているよ。

CPUをアーク続きを読むのSony Ericsson名のXperia、'ミスダビングAndroidの2.4外観

ソニーエリクソンの名前のXperiaアークCPUは、'設定ミスがダビングAndroidの2.4外観を最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月10日午後08時09分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ソニーエリクソン製品ブログ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿