2011年1月11日火曜日

フォードのバリテックのコンセプトは私たちの会社の将来のダッシュボードがどのようになるかのアイデアを与える

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/10/fords-veritek-concept-gives-us-an-idea-of-what-the-companys-fu/:
確かに、私たちの進化を次の新鮮なからサンプリングフォードしているマイフォードモバイルおよびAppLinkのシステムが、それらは年と月の横にある車であるため、開始押す。時にはそれが道をさらに少し見ている楽しさ、それがどのようなものか、同社の(車セグメント-バリテックのに来るスタイルに外観の味をコンセプトはやって、与えてくれた会社のCさんのC -マックスの味)に加え、ドライブトレイン部門のいくつかの将来の技術革新、最も注目すべき、これがハイブリッドされていないにもかかわらず、再生のような効果を提供するためにブレーキングで、その出力を向上させますオルタネータをされる。

クリーンでシャープな、ダイナミックなラインとコンセプトの極端に小さなミラーを示す - - それが私たちの目を引いたのインテリアの外観は非常に印象的ですが。はい、ように、これらのインテリアは、未来のほとんどの後継者の生産以降のよう少しのような彼らが、我々は可能か(液晶のように始まるもので、今後検討しているフォードは何のいくつかのアイデアをすることができます取得または有機EL )のますます一般的なゲージ、何かのクラスタを、今すぐ。コンセプトは、まだのステアリングホイールの茎コントローラマイフォード5ウェイているが、座席の間に位置ダウンして、ダッシュで複製アウディMMIのか、 確認漏れのようなジョグダイヤル。興味深いことにすることができる唯一のもののシルエットがあるiPhoneからのメディアは現在表示されているのどこインジケータの中心与えるかもしれない。我々が会場の事を追跡することができます場合、下記我々は、表示されます。

概念をバリテックの続きを読むFordさんのように与える可能性があります見てダッシュボードには、今後の私たちのアイデアを何の会社

フォードのバリテックのコンセプトは次のよう与える可能性があります見てダッシュボードには、今後の私たちのアイデアを何の会社最初に登場したEngadgetの東部夏時間の月、2011年1月10日午前10時00分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿