2011年1月11日火曜日

VerizonのオファーiPhoneユーザーの無制限のデータへ

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/nAb26PkM5ZI/story01.htm:
ヒューピケンズは、Verizon Wirelessは、同国最大のワイヤレスキャリア、十分にそのネットワークでは、今月末頃にiPhoneの販売を開始するときには、無制限のデータ利用計画を提供すると確信している"Wall Street Journalのレポートを書いて、人に精通して問題は言う。そのような計画はキーがライバルのAT&T Inc。は、多くのインターネット上のデータは、顧客は、毎月を使用することができる方法を制限されています。それはそれはiPhoneを運ぶのに起動するとVerizonが絡んでたくさん持っているから、そのサービスを識別する手段を提供する。Verizonは、任意の他のアメリカのキャリアよりも、ニューヨーク市のイベントで火曜日に発表する予定、およびそのネットワークの品質に評判を築いているiPhoneのトラフィックを処理する際のすべてのつまずきは質問Verizonの大きなセールスポイントに呼び出されます。一方、 、それは、よくiPhoneをハンドルのAT&Tは、独自のネットワークをまずいないと主張難しく時間を持っていない場合。アンソニーJ.メロンは、Verizonの最高技術責任者、同社はスマートフォンの急騰処理するためには、3Gネットワークに多額の投資を行っているという九〇〇〇〇〇〇Androidの加入者を含むトラフィックは、最大何年前から'"

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿