2011年1月11日火曜日

スキン/ ZのベースのROM&Frameworkの改造hdの欲望のための

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/7VjPtrwNgdY/:

XDAはメンバーがsopL87 ROMをZの使用センスと、タスクバーの欲望のHDスキンコレクションのテーマは、驚くほど作成しました。開発者はこれらのスキンためのオリジナル作品の作成者を尊重するために使用する方法を指定します。また、独自のスキンを作成する方法についてのチュートリアルが含まれています!一部のメンバーは、すべてこのスキンをコンパイルする投資のすべての作業に感謝を言うための方法として元のスレッドでそのスキンを共有するようにそして、さらにそれだけではありません。
フィードバックままにするようにしてください!

もともとsopL87投稿
へのスキンのガイドを完了

ルール:今思い出してください:使用している場合する必要があるアクセス許可をしなければならない仕事(変更)は、皮膚、あなたがしたいあなたの結果をポスト)のスレッドがこの中ウィキメディアコモンズさんのスキンの私のからだから、それらを一人作成当初者を使用しているあなたはなら、私(またはもPNGを。使用する場合は個人的なあなたはスキンを変更するだけで、あなたが誰かを勝手にすることができますしたいあなたは何を使用します。

注1:私はPCを使っビットだ使用して、Windows 7の32、このチュートリアルは、プラットフォーム、このためのものです書き込まれます。の"[]"コメントは私。 "もし見てあなたは"あなたはそれらの間の文が書き込み専用に、ではない。

注2は:肌をした場合relese必要に応じ、それを投稿し、私は4#ポスト私の記事で、あなたの意志の作成リンクを設定してください。

注3:または問題がある場合、任意のだろうが誰かのチュートリアル私のバグを任意のでしょう見つける-それを投稿してください。

それで、あなたは、HDの欲望肌のためのアイデアを持っている素晴らしい、しかし、あなたはそれを構築するために行う方法を知っているか?ここで答えはあなた:

引き続き元のスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿