2011年1月20日木曜日

アプリケーションのレビュー:エアービュー

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/app-review-airview/:
私達はちょうどにデバイスを名前、変換のIOSからアプリと呼ばれる指示エアービューおそらくできますがように、IOSの少し上きちんと来たエアプレイビデオレシーバ。そして以来、IOSはまた、エアプレイを介して出力ビデオが、これはあなたのことができるストリーム動画一IOSのデバイスが別の(彼らは両方のIOSを4.2を実行していることを、上記の提供から、またはあなたがエアービューのいずれかAirplayは、お使いのコンピュータのiTunesからストリーム取得するために使用できることを意味することができますコース)。ちょうどその時、アプリを起動ソースからご希望のビデオクリップを再生し、最後にオンエアボタンを使用してクライアントデバイスを選択 - 理論的には、少し作業が転がりボールを取得する必要があります。

それが働いて私たちの購入したビデオがないことを把握するためしばらく連れて行ってくれたので、私たちはAirplayは、DRMコンテンツをサポートしていても、理論的に言って - 仮定はエアービューは、認証キーを受信するためのコンポーネントを欠いているということです。私たちは、ストリームが再び動作させるためにエアービューとiPodのアプリを再起動する必要があるが、残念ながら、私たちは、実際に両方のiTunesへのIOSおよびIOSベースへのIOSの接続を介して非常にうまくいった自家製動画で立ち往生。おそらく、何人かの人々は私たちよりも運を持っているので、このアプリを与えるために気軽に行く - それは結局のところ、無料です。休憩後のビデオデモをご覧ください。

エアービューアプリケーションのレビューを:続きを読む

アプリケーションのレビュー:エアービューは、当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日10時55分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 有線 | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿