2011年3月17日木曜日

米軍のブロック日本ではそのネットワーク上の13の人気になっているもの:

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yR1YIkENkQM/:

より日本の景気回復の努力に使用することができる帯域幅を解放するには、米軍のネットワークは、ESPN、AmazonやYouTubeなど人気の高いWebサイトの番号へのアクセスをブロックされています。

下の電話回線で、インターネットは不可欠とした提供コミュニケーションの手段最後の国を週に日本には、次の壊滅的な襲った津波地震。

ブロックは"軍事作戦のための日本で入手されたことを確認の帯域幅をするために、"軍のスポークスマンは述べた。月曜日に施行された国防のシステム全体の禁止の教室は、これらのサイトのコンテンツに関連していないですが、ここでは彼らが必要とする帯域幅の量のための場所に置かれている。

"我々は、これが日本で進行中の復旧作業を容易にするためにやっている、"広報担当者は言った。 "我々は多くの手段として、我々はできる限りの支援として、それらを与えていることを確認しようとしている。"

その他のブロックされているサイトはGoogle Video、eBayは、ダブルクリックし、Eyewonder、パンドラ、StreamTheWorldは、カラオケ、iFilmのは、MySpaceやMetacafeが含まれています。軍はブロックは、一時的であることを複数のサイトが追加されるか、必要に応じてリストから削除述べています。

日本でのために多くのメディアと社会技術の役割の適用範囲当社のクリックはここ

[経由でCNNの ]

のFlickr礼儀画像、 NASAゴダード宇宙飛行センター

詳細について: 日本軍事

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿