2011年3月17日木曜日

YouTubeがスターライジングで最高$ 875000投資するには

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jxPboIf5PkM/:

YouTubeは、パートナーのサーバー、25 $ 35,000で最大の投資を約束し、その上のコンテンツを品質のオリジナルの、より多くの栽培するキャンペーンは別です起動。

新しいイニシアチブは、YouTubeのNextUpの詳細は、新しい才能を発見に焦点を当てていない"次の大きなYouTubeの星の成長を加速しています。"ビデオを適用するように求められますYouTubeのパートナー(以下300000加入者のもの)、交流既存の長い3分、その才能を発揮し、彼らが選択されている場合YouTubeで追求したいと思いますプロジェクトを議論する。

プログラムの選択のパートナーはそれらが工芸品を磨くための努力の生産、ビデオ撮影や他の分野で指導をされるYouTubeの創造キャンプで4日間のスポットが与えられます。また、YouTubeは自分のプロジェクト、一度完了チャネルを促進することを約束した。それでも、NextUpプログラムへの最大の呼び物は、や音楽の野望を生産指示、演技に燃料を供給する35000ドルの資金の魅力する必要があります。

アプリケーションが提出されれば、YouTubeのユーザーは、同社のお金を得ることは誰で言う取得します。 8から3月4月29日には、YouTubeユーザーがで投票機会をする必要がありますYouTube.com /クリエイター星に自分の好きな。そこからは、裁判官のパネルには、ファイナリストを選択し、4月20日に発表する。

詳細について: こちらではYouTubeのNextUpYouTubeパートナー

詳細についてはビデオの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿