2011年3月17日木曜日

iPhoneパーソナルホットスポットでつながiPadsをするために、GPS情報を送信する?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/16/iphone-personal-hotspot-transmitting-gps-information-to-tethered/:
あなたは、これを知られていない可能性がありますラジオの3Gに加えて不足している、無線LANのみの計算は、また、三角に対して以下の精度のWiFi欠けているの位置決めを可能に正確なGPSのGPSのチップを。まあ、購読して4.3とされに従って持っている場合は、 タブレットモンスターにIOS iPhoneを個人的なホットスポットは、光沢のあるスレートは、そのチップGPSにできるようにタップBEが必要メンバーの小さなスクリーンの家族。フォーラムマックルーマーズレポートは、元のを確認し、その2の両方の計算された機能は、人々が、実際のところ見て、この追加されました。ネイティブのマップアプリが伝え完全に動作しているもののターンバイターンのGPSアプリでよそよそしいの話がある - これは、伝送のリフレッシュレートとは何かもしれないけど。あなたは既に個人的なホットスポット計画のうち砲撃している場合、これは、素敵なおまけされ、第3世代ipadとほんの少しだけ簡単に無線LANのいずれかの選択を行う - あなたはもちろん、iPhoneを持っていると仮定します。まだ懐疑的?休憩後のアクションでのビデオをチェックしてください。

iPadsをつなが続きを読むiPhoneにGPS情報を送信する個人ホットスポットは?

に縛らのiPads情報を送信するGPSのホットスポットは、iPhoneの個人的な?最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年3月16日午前20時十六分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース タブレットモンスター | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿