2011年3月17日木曜日

方法:社会Web上の3月の狂気を保管してください

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/xGZnUe-ATVo/:

今年は、3月の狂気の両方比喩的に、文字通り、過去よりも大きなダンスです。まず、 NCAAが夜の発表、各ゲームのインプレーの二形式でアクションを"ラウンドがされた拡大まず"過去の2泊分の宿泊がある見ていくつかの理由のフィールドから65チーム68。現在設定され64の最後のフィールドでは、伝統的な大会は、チップをオフに準備ができています。

報道はまた、唯一のCBSの排他的なテレビ放映権を与えたNCAAのさんの過去の契約から拡大している。現在CBSのは、TNT、TBSとTruTVをパートナーに身体を支配する大学の競技は、すべてのゲームを放映する。 CBSは、表示するゲームを選択したため、過去には、視聴者は不満になった。新しい設定は、各同時ゲームは今ビューアを制御手段を持つ別のチャネルで再生することが保証されます。

で、再び生中継で配信されるすべてのゲームは無料の人が好む一度、ウェブ上で見てオンデマンドマッドネス月 。それ以外の場合は過去数年間に病欠をとっている可能性がありますオフィスで働くこれは、すべての人々のための巨大なを突っ込んだ。しかし、オンラインの視聴者にとって大きな勝利?今年は、MMoD携帯アプリもストリーミング無料提供しています。このように書いて私は、私は水曜日の夜の第一ラウンドの試合を見ていたiPhone 。欠点は、プラットフォームアップルの向こうには、拡大しているサービスは、それは次のようにはしていないので、 AndroidののBlackBerryユーザーが運の尽きている。

その展開の視聴体験のような素晴らしいが、私たちはしばしば、単にソーシャルメディアの出番ですが、提供することができます表示するよりも、豊かな層が必要であるため。ここでは、3月の狂気の経験を向上させるためにすべてのアクションの上に滞在するいくつかのリソースです。


社会ハブ


NCAAのコークスゼロを作成して提携している社会アリーナとソーシャルメディアトーナメントを組み合わせて献身的にスペースを買う。を見つけることがTwitterの専門放送の更新から、公式のすべての処理や統計情報を社会学校内の各ハッシュの情報を、余分なトーナメントとトン。これは、sの偉大な統合です

0 件のコメント:

コメントを投稿